MUSIC JAPAN! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090518203354.jpg
テレビ収録@NHKホール!


すごく広く感じた!!!!!



でも部員しゃんがたくさんいてくれて安心して歌えましたあああ⊂( ^ω^)⊃




キミシニタモウコトナカレを

ジャケットやPVの衣装で★
赤いマイクスティックを持って歌ったよん!!!!!



今日は、バンドさんもいてくれましたーっ( ^ω^)


左から

ベースのわたるしゃん
ギターのゆーすけしゃん
ドラムのぎんじしゃん
キーボードのきょうこしゃん

です⊂( ^ω^)⊃


ぎんじさんときょうこさんは、初めて一緒にやらせていただいた( ^ω^)みんなも放送でチェックしてね( ^ω^)




あっ
水樹奈々さんとミヒマルさんにも久しぶりに会えましたーっ



奈々さんにエタブレのこと言ったら、知ってくださってたみたい(*´д`*)きゃー


しかも
アニサマ今年も違う日だからダメだけど、いつか一緒に歌いたいねって言ってくださったああああ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


あわわ奈々さまから言っていただけるなんて(*´д`*)

奈々さん本当に優しくて大好きです(*´д`*)


今日本番前にお会いできたから、ちょっと緊張ほぐれたんだ⊂( ^ω^)⊃




いやー
久しぶりにこんなに緊張した⊂( ^ω^)⊃

楽しかった!!



うん
でもなによりみんなの声援が聞こえた瞬間、最高にパワーがみなぎったよ!

本当にありがとね!




放送は、5月24日NHK総合で23時30分~です⊂( ^ω^)⊃

ぜひみてください⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃あたしもわくてかっ