May'n's??MAY'S'N ?? | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090429205952.jpg
May'n's

メインズ……



アリだな(・∀・)!!




MAY'S'N

メイズン……



ポイズンみたいでイイ(・∀・)!!





って感じで、昨日ご一緒させて頂いたMAY'Sさん\(^o^)/

"えむえーわいあぽすとろふぃー"まで同じだなんて運命的★



やっと会えたー!ってマイコさんが言ってくれましたが、

あたしも同じ気持ち( ^ω^)

いつか発売日も同じだったことがあったし!!!


MAY'Sのお二人は5月生まれらしい( ^ω^)あたしもよくそう聞かれるけど、10月です、本名からです♪



またどっかでご一緒したいですにゃ⊂( ^ω^)⊃





今日は、9日アニマックスライブで歌うカバー曲が決まったので練習しています( ^ω^)

選ばれた曲がカラオケで歌いまくってる曲だった( ^ω^)うれしすーっ


May'nらしさが出せるようがんばります( ^ω^)