ねむねむ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090407193756.jpg
最近寝つきが悪いよぅ(´;ω;`)

なんでやあ(´;ω;`)眠いのにベッドに入って2時間以上かかる(´;ω;`)



何か目つぶると頭んなかで、ぱずるだまってゆか…ぷよぷよってゆーか…落ちゲーしだしちゃうんよ(´;ω;`)www

あああまただあって思って忘れようとすると逆にもっとカラフルな玉になって頭がフル回転(´;ω;`)wwwwww落ちゲー好きやねんwwwwww連鎖王



誰か寝付き良くなる方法おしえて(´・ω・`)





今日もキミシニタモウコトナカレ語ってきたぜ⊂( ^ω^)⊃

みんなもシャングリ・ラ感想ありがとう⊂( ^ω^)⊃あたしは8日だあい!!!!




ってことで今日ほんとうに寝不足(´;ω;`)

おやすみい