あめぶろ!!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

May’nオフィシャルブログ「きょうのMay’nディッシュ」powered by Ameba

今日のMay'nディッシュ。

ホームページリニューアルに合わせて、またまたお引っ越ししました!!


アメブローーー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡




トップ画はゼリービーンズみたいな雰囲気でってお願いしたらポップになりました( ^ω^)うれぴす


ただ相変わらず内容は粉物全開でいきたいと思います⊂( ^ω^)⊃主に鯛焼き





ちなみに引っ越しに伴い、前回・前々回のブログは一定期間をもって見れなくなってしまいます(´;ω;`)

ぜひ…まだ見たこと無い人は見てみてね。部員と部長の輪がつまっとる大切な部ログ。





それではっ
これからもよろしくね!!!

とりあえずご報告だったので、また夜にいつも通り更新します⊂( ^ω^)⊃