May'n オフィシャルサイト
アクセスはこちら!→ http://mayn.jp/ (パソコン・携帯共通)

★May’n ASIA TOUR 2017 「OVER∞EASY」
開催決定!!
2017年1月24日(火)川崎 CLUB CITTA’
1月28日(土) 高松 オリーブホール
1月29日(日) 広島 CLUB QUATTORO
2月2日(木) 高崎 club FLEEZ
2月4日(土) 金沢 エイトホール
2月5日(日) 京都 FANJ KYOTO
2月9日(木) 福岡 DRUM LOGOS
2月11日(土) 熊本 B.9 VJ1
2月17日(金) 広州 広州蓓蕾劇院
2月19日(日) 上海 浅水湾芸術文化中心大劇場
2月24日(金) 名古屋 ダイアモンドホール
2月26日(日) 浜松 窓枠
3月5日(日) 横浜 Bay Hall
3月11日(土) 台湾 Legacy Taipei
3月12日(日) 台湾 Legacy Taipei
3月18日(土)韓国 Mapo Art Center
3月20日(月 祝) 大阪 なんばHatch
3月26日(日) 柏 PLOOZA
3月30日(木) 仙台 RENSA
4月2日(日) 札幌 PENNY LANE24
4月8日(土) 東京 ZEPP TOKYO
http://mayn.jp/overeasy/

★オリジナルTVアニメ「終末のイゼッタ」 エンディングテーマ
ニューシングル『光ある場所へ』
2016年11月23日(水)Release!!


★イベント出演情報
2016年11月25日(金)/26日(土)/27日(日)
Suntec Singapore Convention & Exhibition Centre
AFASG 2016 – Anime Festival Asia Singapore 2016
http://animefestival.asia/afasg16/

2016年12月11日(日)幕張メッセ国際展示場
「アニメJAM 2016」
http://anime-jam.com/


☆アーカイブブログ(2008~2009)はこちら

NEW !
テーマ:
ふぁんくラ部限定イベント!総会!

今年は、よりどりみどり inよみうり!と題しまして、よみうりランドの日テレらんらんホールでの開催でしたっ。


{0F947248-AF6F-4299-A6D4-ABC669F1595E}


コラボフードや園内放送もあったりと、
ホールの外でも楽しんでもらえたかなあ?


{7512C338-0379-41E0-9611-2DD6B1B86CA4}

{85C54AC7-0C24-4C65-A156-2B740E7B7C4D}


顔はめパネルもねw







前半はトークショー。

よみうりランドのキャラクター、ランドドッグくんのカチューシャつけて。笑

{25A02184-3834-405D-9340-49F2C5AFCE0B}




今年一年毎月更新したメィテレをみながら一年を振り返りましたっ

ネットにあげられない秘蔵映像も公開でしたね

よくマネージャーオッケーでたな、、笑





美味しいもの食べてる時の顔と
遊園地らしからぬ顔が自分でもびっくりしました。w



仕事もプライベートも充実した一年だったなー☆




来年も変わらずメィテレ更新するので、よろしくね☆







そして、後半はミニライ部!

あなたのMay'nテーマ歌います!ということで
みなさんからもらったメッセージの中から選ばさせて頂きました☆



1.Ready Go!
2.光ある場所へ
3.スピカ
4.恋
5.シェリルの宇宙兄弟船
6.サイレントでなんかいられない
7.WE ARE
8.Belief



でしたっ。




今回、ギターながじぃさんにきていただき
アコースティックでお届けしました



リクエストで決めたかったので、
ながじぃさんには結構ギリギリにセトリお伝えしちゃったし、ギター1本じゃ難しい曲もあるはずなのに、今回も本当に素晴らしい演奏してくださった、、超絶安心感





お写真撮れなかったのが残念。

ながじぃさん、今年たくさんありがとー! 







スピカは、光ある場所へのカップリング。

初披露でしたっ。


ちょっと大人な気だるさ( ̄▽ ̄)



大人といえば、何年かぶりに歌った「恋」は
あの頃以上に歌詞がしみたなあ






宇宙兄弟船のイントロでのざわめきに部長はドャァした。笑



生で聴いたことがない。今後もきっと聴けなそう!だからリクエストします!というメッセージが1通だけ届きました。



それ楽しいかも!と思い、
リリースから8年経ち、初めて歌いましたw


まさか歌う日が来るなんてわたしも思ってなかった。笑





サイレントは、名古屋の中林さんからのリクエスト(?

クリスマスっぽい曲とか、なんか季節感ある曲もっとほしいねー!



FCだからこそ、ってことで特別なセトリでしたっ






そしてそして、特別といえば!

実は、WE AREはギターで弾き語りでした!!!!



ぬをおおおついにいいいいい


{72D1108F-E349-4690-9930-08F889DD663D}





四年前?らじたまでギターを練習したいと宣言しつつも、

指が痛かったり、一向に上手くならなかったり
そもそも割と小さい時から習い事をたくさんさせてもらってたので大人になってからのゼロからのスタートってことが本当に大変で、

何回も挫折しました。



でも、

毎日いろんなことがあっても頑張るみんなに、わたしも一緒に頑張るよー!って伝えたかった。

そして何より、大切な人に喜んでもらいたかった。



いつか、じゃたぶん一生始めらなかった

みんなのおかげでようやくスタートラインに立った!


まだまだへたっぴです。

でも、後半は楽しく弾いてました☆


でも手汗と脚汗がやばかったです。笑




ギターができなくても歌は歌える。

でもギターができたらもっといろんな楽しい音楽が歌えるかもしれない!



これからがんばりますっ。


{51444F76-DC25-4C27-9048-D3D8F16EFD1F}




最後はハイタッチでお見送り。

毎回時間かかってお待たせしてごめんね> <


わたしが話しかけ過ぎてしまうのです、、


でもわたしも大好きな時間!

いっぱいパワーもらいました☆





今年も特別な1日をありがとう!

あっ、お土産のカレンダーは何月が好きですか?♡



{88387FFE-9C43-4552-8134-5D63D77654A9}

ちなみに今日の髪型も編み込みで可愛くしてもらった

髪伸びるとアレンジがたのしいなー






ライ部とはまた違う総会ならではの楽しいこと、これからも考えていくね☆


ちょっぴり早いけど来年もよろしくお願いしますー ヽ(´▽`)/






{24A060F4-542E-4662-91EB-E8C94A52CE73}


イルミネーションはやっぱりきれいだった。

ほんとよみうりランドさいこう。だいすき。
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み