May'n オフィシャルサイト

アクセスはこちら!→ http://mayn.jp/(パソコン・携帯共通)

★8月26日 自身4度目の日本武道館単独コンサート開催決定!!
May’n 10th Anniversary Special Concert at Budokan
「POWERS OF VOICE」


★ニューシングル「ヤマイダレdarlin'」7月22日リリース!
TVアニメ「アクエリオンロゴス」オープニングテーマ



★LINE GAME「LINE クロスレギオン」主題歌を歌唱!!

★初のベストアルバム、8月26日リリース決定! 収録予定曲発表!

★May’n Road to 10th Anniversary Acoustic Tour 2015「Hang jam vol.2」公演中止に関するご案内
http://mayn.jp/hangjam2/

☆アーカイブブログ(2008~2009)はこちら

テーマ:
改めまして今回のツアーを楽しみにして下さっていた皆さん、申し訳ございません。

当日会場にお越し頂いてしまった方もいるかもしれません。


心よりお詫び申し上げます。 



そして、たくさんたくさん。 

ありがとうございます。 




ブログのコメントも、TwitterとweiboもFacebookも、メイスペも。たくさん届いたファンレターも。全部読んでいます。 




この2週間の中でいっぱいありがとうって思って、申し訳なくて、悔しくて、悲しくて、いっぱい泣きました。





ありがたいことにMay'nになってから毎日”明日”がありました。



昨日があって今日も明日もあって。

だからこそ、立ち止まることが怖くて。



今日がなかったら明日に繋がらない。

今日をあきらめてしまったら明日の音楽もあきらめてしまうことなんじゃないの?って。



今日を手放してしまったらまた音楽がある明日が来なくなるんじゃないか、って。

また時間がたっぷりあるあの頃に戻っちゃうんじゃないか、って。



怖くて立ち止まることなんて出来ませんでした。




でも、知らないうちに喉はもう限界がきていました。



医師の先生に声が出ていたのが不思議なくらいと言われていても、

わたしが歌えていたのは、応援してくれていたみんながいたから。 




心だけじゃなくて身体中にパワー浴びながら歌っていたんだって改めて感じました。





みんなのパワーと、 みんなに会いたいって思うわたしのパワー。

それしか今のわたしにはないって気付いたとき、治療に専念する事を決めました。




大好きなライ部を部員のみんなとずっと続けていくために。






今、復帰に向けてスタッフの皆さんにも囲まれ、専門医の先生にご相談をしながら日々過ごしています。



復帰までまだ時間がかかるかもしれませんが、必ずまた戻ってきます。

どうか見守って下さい。





今日はわたしのデビュー10周年記念日です。



3歳の頃からコンテストに出て歌っていたわたしが、15歳でデビューをしたとき。

好きなだけじゃ続けられないくらい大変なこともある世界だよって言われました。




好きなだけじゃ続けられない。


でも、好きだから
10年続けて来ることができました。




大変な世界の中で、あの頃以上に好きが溢れるのは一緒に楽しいねって言える部員のみんなが隣にいてくれるから。


音楽が好き。

でも、それ以上にライ部が好き。
みんながいてくれる今日が好き。



いつも本当にありがとう。





デビュー当時じゃ想像できなかった今があります。

ワンマンライ部。アリーナ。武道館。 ワールドツアー。レギュラー番組。。。 


すごいことだなあって改めて感謝の気持ちでいっぱいです。




デビュー当時、叶えるんだ!って一人きりで決めていた夢は

今、いっしょに叶えようっていってくれる仲間がこんなにも隣にいます。




だいすきな部員のみんなといっしょに行きたいステージがまだあります。

だいすきなみんなにみせたい景色があります。



ずっとずっと歌を歌ってまだまだ大きな夢だけど、紅白に出て地元のナゴヤドームでライ部をする。


だから!
わたしがんばるね。





10年のたくさんの出逢いに。
本当にありがとうございました。




そして、10年での1番の誇り。部員のみんなに。




ありがとうございました!! 
AD
いいね!した人  |  コメント(731)
May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み