フルーツピーマン ほこたてで紹介。売り切れ必至! | めいちゃんのオモログレポート

めいちゃんのオモログレポート

気になる話題の商品や出来事を独自の視点でレポート!

フルーツピーマンが売れまくりらしいです。


フルーツピーマンとは、先日「ほこたて」というテレビ番組で

紹介された、ピーマン嫌いの子供でも食べれるという、

苦くないピーマンのことです。


有名シェフも御用達ということで、美味しそうですね (^O^)


番組ではピーマンが食べれない芸能人の香里奈が食べれた

という結果で終わったのですが、「ほこたて」って職人同士の

バトルが面白い番組なのにね。なんか違うような・・・。


まー、でも食べてみたい (゜ρ゜)


テレビで放送された食べ物って、すぐ売り切れて買えなくなり

ますよね。


注文が殺到してると思いますが、

今回は売ってるんでしょうか?






関連記事: センズアンブレラ 壊れない傘、ほこたてで紹介。バカ売れ!