月に一度のシャンプーに行ってきました。
{6DCE0BF4-EA61-4CAE-AD0A-070B66237FD0}

獣臭が消えて 良い香り😊
それにサラサラです。  でも いつまで続くやら😅

久しぶりの公園。 桜の季節はとても賑わっていますが 
この季節は静かです。
{04659D7A-4111-4F6D-9E3A-9B05180EE8B7}

{DA593E01-42FD-4681-837B-B991C153BF31}

{9ADA3DE4-FE80-40F6-963A-6C2DB0A548CB}

{1AC248E6-5231-45AB-B9F8-5376C255E7A4}

{776B5E7B-4297-4867-9C2A-4E1765F819A9}

{1F928D2E-4276-4423-85E4-69A0AD98B3F5}

 池の周りを一周。

途中の細道 お座りをさせて 道を譲ると 去年 シェルティを亡くされたというご夫婦に話しかけられました。

もっとビデオを撮っておけばよかった。家の中に残っている毛。かすかに衣類に残る毛も 少なくなって とても寂しいと。

いつかはお別れの日が来るけど 後悔しないように 一緒に過ごせる時間を大切にしていますって言って お別れしました。

生まれた時から 運命のカウントダウンと思って過ごしてきましたが 最近は 何かで読んだ 生まれた時に与えられた器に 何を入れるかという言葉を考えるようになりました。
{2DEFB705-FB79-4131-B70F-97524CA1F6F3}

{88068915-B9D5-4F4B-A6DE-77CE43A4CD2C}

{F12C0A7C-12E7-44AE-910A-B1728E0993FC}

{68D5BBA2-FAE9-46E9-A416-EFA2A87D2532}

ふわふわの毛に癒される毎日。ありがとうメイ✨
ずっとずっと大好きです💖