{3376C96A-8EDC-4C62-8F72-C0EF389178A1}

今年もクリスマスリース作りました。
メイちゃん リースに付いてるりんご🍎 食べないでね❗


{566BF2B9-61EC-46EC-AFC6-29542533A029}

🎄🎄🎄メリークリスマス🎄🎁🎁
{F5705C0A-CCFC-461B-84E1-560E68A50A0E}

 お姉ちゃんからの プレゼントのサンタくまさんの被り物。 なんだか 表情が…😅

{2104CFBB-3437-48D1-9C8F-C51A323DD5B2}

今年のイヴは お姉ちゃんは仕事 パパさんは体調不良。
ママちゃんは 聖夜礼拝へ。(数年前まで聖歌隊で 歌わせていただいてたんです)
ケーキもチキンも お預けの 厳かな夜です。
静かな夜 キャンドルの灯りの中で 一年を振り返る 
豊かな時間です。

{EF287A59-A89F-4C4C-84CC-E50BADADB287}

{62AB65B0-0514-4A30-9491-F1AA025265CD}

メイは元気ですよ❗
賢いお友だちわんこちゃんの中で 焼き芋狙ってさわいだり…

{C215760B-14A3-42DB-8033-00BCDBB42B15}

シャンプーにも行って来ました🐶
今回は 可愛らしい黄色とオレンジの おリボンでした💖
{A057CD40-91D1-4740-B227-4A054E312DEB}

しつけ方教室のお友だち。
おやつ待ちです😅
{DC3B962F-558A-44DC-9348-27249C6AADCA}

ランランも楽しんでます😊

ママちゃんの職場の忘年会。
倉庫を改装したオシャレなお店でした。
ゼリーの入った シャンパンはノンアルコールです。
{17C6F292-20B2-4757-8DAD-16D76981ECB1}





{B5C1652E-2BBB-42EB-A1B0-B6103ED19E2B}

お料理  他にもいっぱいあったのに…
クイズや 出し物やプレゼントなどなど すっかり写真を忘れてしまってました😩

今年で3回目 クリスマスパーティー。
退職された 尊敬する元 上司のお宅です。
{0857AD49-FAAC-46EB-8BFD-47568316C4BD}
ローズ会 なんて素敵なお名前が ついているのですが
お仲間たちは 皆さん立派な方々ばかりで
ローズの中にぺんぺん草かなぁ😅

楽しいイベントはもうおしまい。
さぁ❗ 大掃除頑張ろっと😊
 
ママちゃんのお仕事はしばらくお休み。
メイとの時間も いつも以上に 楽しまなくちゃ✨🐶🐾
{73745D12-9DE7-4D3F-BAC6-75F8E6D6261A}

{96E6967C-04F0-46ED-9D01-00ABB8CA7468}

お散歩の途中で 黄色い絨毯 発見❗
{D8C5912E-3662-4A2B-BC41-BAC55532FA30}

明日も素敵な1日になりますように✨