夢中★ | may*loves*nano

夢中★

いま、メメタン(長女)が夢中なTV番組はri-ma


巻貝みいつけた 巻貝


NHK教育番組のひとつ。



登場人物のスイちゃんのかわいさhjk


あと椅子とサボテンっつーキャラ。



声がサバンナで、またテーマ曲が星野源とクドカンだって~。

いやーメンツすごいね。



で、メメタンが好きなコーナーが

キラキラおててえほんキラキラであります。


普段の遊びの中でもおててえほんやってくれます。



ちなみに昨日は

”はなみず”ネタが多く

わたしにも彼にも


”はなみずが、でました。ちょうちょが~”


とはなみずから、お話をひろげてましたハート



NHK教育番組を離れ、CSばかりみていたのでみいつけたはまた新鮮!!



CSでは、ハローキティのスタンプヴィレッジやトム&ジェリー、あとトコちゃんとノンタン、ミオ&マオが好きみたいくまたんハート



不定期なものが多いので、毎回決まってなかったりするけど、大人が一緒にみても楽しいものがいっぱいありますうさぎ