これ以上ないくらいの贅沢ハンドクリームドキドキ


今回試すことができたのは、「ガーデニアカントリー」薔薇





花嫁のブーケを連想させる優しくて幸福感溢れる

ホワイトフローラルの香りバラ


まさに、結婚式を思い出すくらいのいい香り

母からの評判も抜群かお上げ上げ


コンセプトは、家事.育児.仕事,,,手を酷使する

すべての女性へ贈る贅沢ハンドクリーム心





つい最近旦那に、

「昔のキレイな手から、お母さんの手になってきたねムムム涙

って。。。ちゃんとハンドクリーム使ってるのに泣

最近寒いし乾燥してて効き目なし。。。涙汗


そんな時こちらを試すことができましたハート

付け心地は、ベタベタしないのにしっとりが長持ち

香りに癒され、しっとりプニプニな手に感激なっ・・・なんと!!!

あれ??!!ベビとそんなに変わらない!?

まさに、こんなのあったんだ~って感じきらきら

他の種類も欲しくなっちゃったアオキラ

全部で五種類おんぷ

before


分かるかな??
付ける前はガッサガサ涙涙涙


after


めっちゃしっとりのプニプニになりました心心心




NANACOSTARファンサイト参加中