新商品の心NANACOSTAR心







試してみましたおんぷ

お試しのは3本入っていて、金&銀の

シャンプーと、白銀トリートメント好きらきら!!

説明書も入っていて、自分の今の髪の状態

を見て、金か銀かを選びますきらきら!!


平日は0歳のベビと一緒にお風呂に入ってて

慌ただしいから週末に使ってみた~ぺこハート



beforeあせるあせるあせる
バサバサで、櫛の通りも最悪ー。






afterLOVE




泡立ちはとってもよく、トリートメントは

洗い流してる時からしっとりを実感好




旦那にも、キレイって言われちゃいましたキャハハwハート☆

ロングは維持が大変で、美容院もベビーが

いるとなかなか行けないけど、、、

こーゆう素晴らしいアイテムがあると

このままロングヘアーもいいかなって思える心


これからも、週末のスペシャルケア&ご褒美

として、使っていこうWハート






NANACOSTARファンサイト参加中">NANACOSTARファンサイト参加中





Android携帯からの投稿