び~・び~・きゅ~ | うちの猫 メイとくり坊

び~・び~・きゅ~

あ~、今日で3連休が終っちまいました。


久しぶりに3連休は遊び呆け、ブログの更新もおろそかに。



で、昨日はmaymay一家と “ゆかいな仲間達” で


大阪は高槻市にある “摂津峡” にBBQに行って来ました。


BBQが出来る施設ではなく、正確には“摂津峡”横の川です。


この川に行くため、荷物を持ちながら急降下の山を下りのに


必死な事!!ちなみに今日は全身筋肉痛で肩もゴリゴリです。


でも、そんなサバイバルな後には こんなキレイな





BBQ11



風景が。(ケータイの写真はちっちぇ~)






BBQ8


maymay一家も、こんなに楽しそうです。




更には、このシチュエーションに華を添えてくれるのが、このロッタ君。


BBQ10

ホンマに、かわええです。


このマイナスイオンいっぱいの空気と、フワッフワッの


ロッタ君と、更には






BBQ



この肉の3点セットで、完全に私は癒されました。もちろん、この後には


BBQ2


焼きソバ別腹~~♪



焼肉食べて、焼きソバ食べて、デザートにパイナポー&梨食べて


食ってはまったりしてだけだったけど、楽しかったです。



最後に、シリが可愛くて






BBQ9


こんな写真も撮りました。



我家のにゃんずもBBQに連れてきたら どうなるんだろう。。。。。ぎゃ・・・虐待・・・