オーストラリアへのホームステイの件、

本当は昨日の予定だったのが1日ずれて

今日 面接の結果が報告されました。

とりあえず 第2次選考通過しましたので

最終選考は22日(土)の抽選で、と言う事になります。






書類選考で数名が落ち 

(2,3年生優先なので1年生は落とされたらしいです)

その後 数名が辞退したらしく

結局75名での抽選になるみたいです。





後は運を天に任せるしかないですね、

16/75‥‥‥約20%の確立 うーんなんとも言いがたい

本人は落ちたら 部活テニスの白子合宿に参加出来るから

どちらでもいい って感じなので案外気楽な様子、

母の方が緊張しているかも ですあはは…





どっちでもいいから早く決めて~って感じ

それによって いろいろと手を打たなきゃいけない事も

いっぱいあるので 気がきじゃないんですよぉ

あーもう早く土曜日になって(><;)!!