小顔? | メイろぐ+α

小顔?

今日のお散歩も昨日と同じ公園へ。

昨日とまったく同じパターンで家を出て5分で雨がぱらつき、そして昨日と同じく傘を持たずに家を出てしまった…。



私って…バカかな…。



我が息子たいたいの学習能のなさは間違いなく私譲りだな。



ところでメイさんは散歩の時間が増えたので最近スリムになったと評判ですが(←※うちわネタ)、今日散歩の途中で「あらー小さい顔のコーギーちゃんね~!」と賞賛(?)され、ビックリした私。
そのご婦人もコギさんを連れていて、並んで比べてみると、確かにメイさん顔小さいかも…。

しかしその後「足は短いわね」とぴしゃりと言われ、少々有頂天気味だった私の気分は奈落の底まで落ちたのである(大げさな…)。…確かにメイさん足短いかも…。




足が短いと言われても嬉しそうなメイさん。

わんわんランキングに参加していますわんわん

人気ブログランキング

コギランキング



よろしければクリックをお願いしますo(^-^)o