伊豆高原&熱海旅行 | maymamaのブログ

maymamaのブログ

ハル・リクの生活

昨日から1泊で伊豆方面に行ってきました。車


宿泊先は熱海だったのですが、まずは伊豆高原まで足をのばしました。

とりあえず、「ぐらんぱる道の駅」に到着。2周年の記念イベントなるものをやっていました。

ワンコ達はドックランで遊びまーす。


ソラは芝生で気持ちよさそう
maymamaのブログ

クロの笑顔!!歯に葉っぱがついているんですけど・・・。
maymamaのブログ

mamaどこ行くのー?追っかけていくメイ&ソラ
maymamaのブログ

道の駅だけあって、利用客の方も多いです。クロは数え切れない人になぜられてご満悦でした。

11時から、伊勢海老の味噌汁無料配布の看板を見つけて並んじゃいました。



maymamaのブログ  ちゃんと伊勢海老入っています。おいしかったー!


道の駅を後にして、「カフェキャンディ」さんへ。今日は何を食べようかなー。


maymamaのブログ  まずは「マグロとゴマのクッキー(犬用)」です。

 写真を撮る前にメイは食べてしまったので、2個しかありません。










maymamaのブログ
プチフォンダンショコラ(人用)

甘味がおさえてあって美味でした。











そして、ワンコたちにはパウンドケーキを頼みました。
maymamaのブログ
プレーン
maymamaのブログ
バナナ
maymamaのブログ

ブルーベリー










以上3種類です。人間も食べられるとのことなので、試食してみました。甘さがほとんどない感じだったけれど、おいしかったです。


ソラも一心不乱に食べてます。
maymamaのブログ

そして人用はマシュマロワッフル。

とーってもおいしかったです。やっぱりここのワッフルはおいしいー!!


maymamaのブログ


maymamaのブログ
お店でシーザーのアンケートに答えて、試供品ももらっちゃいました。











このお店は、いつでも気持ちよくオーナーさんとママさんが迎えてくれます。今度はいつ行けるかなー?


道の駅でまた休憩をとってから一路熱海へ向かいました。

今回は「サンダンスリゾート熱海」です。熱海駅からそんなに離れていない位置にありました。


クロ&ソラは休憩中。宿にはゲージも用意されています。
maymamaのブログ

お風呂は、かなり広かったです。気持ちよかったー。

そして夕食は、せいろ蒸しを頼みました。


maymamaのブログ 前菜みたいなもの。たこわさび、ナスの煮付け、お漬物



maymamaのブログ

maymamaのブログ
メインはこんな感じ。海鮮とお肉、下は野菜のせいろ蒸し。

野菜が多くてヘルシーでした。










部屋から海が見えました。朝焼けがキレイだったので、思わず写しちゃいました。

花火大会の時期には、お部屋から花火が見れそうです。今度は花火のときに来たいなー。
maymamaのブログ

maymamaのブログ

朝10時くらいまでのんびりしてから帰りました。でも、お昼前には家に着けましたー。


ペタしてね