ご無沙汰しておおります!! | MAYHEMのブログin名古屋

ご無沙汰しておおります!!

どもっパー


コバタツです(≡^∇^≡)


間が空いてしまい、申し訳ございませんガーン



しかし、書かなかった文ネタが豊富となております!!



では先週のお休みの話になりますが…


今年、最強の厄年な僕なのですが…


振り払う為に厄払いに行って参りましたべーっだ!


場所は、三重県の『多度大社』と言うとこに行って来ました!!


名前を聞いても分からない方が多いと思うので…


写真をデンッ!!



MAYHEMのブログin名古屋

ここを馬が駆け上るとこの場所なんですラブラブ!


ニュースで見た事ある方も多いのでは!?


歩いていたら主役が登場…



MAYHEMのブログin名古屋

馬


めちゃくちゃカワイイ癒し系な顔をしてました。


そして、お払いも済み…


これで1年間安全と確信致しましたラブラブ!




さてこの続きは次回のコバタツのブログで!!




さて話は馬だけに飛躍的に飛び…


本日、2月14日…




モテる方は


『バレンタイン』


それとも…



『メンエグ発売日』



もちろん僕は後者の方で(* ̄Oノ ̄*)



って事で本日メンズエッグが発売しましたクラッカー



MAYHEMのブログin名古屋

我等が彰啓君が表紙を…叫び


そして

今回もMAYHEM代表としてやってくれとるやないかーいラブラブ!



まずは

ピラッと一枚捲ると


バンッ!!



MAYHEMのブログin名古屋


毎回恒例!!


BONDS&PEACEがラブラブ!


店頭に来て頂いた方・ブログを愛読して頂いている方はご存知だと思うのですが…


ミリタリージャケットが登場ラブラブ!


…と見せ掛け僕が注目しているのはこの方!!


『彰啓君ニコニコ


の、アウターでは御座いません得意げ



アウターととTシャツの間のシャツに目を付けました目


一枚できるとこんな感じ( ̄▽+ ̄*)



MAYHEMのブログin名古屋


BONDS&PEACE LEGENDヒッコリーシャツ


カラー:レッド・ブラック・ネイビー(コバタツ着用カラー)

プライス:¥8,925-


まず、今年初のヒッコリーシャツってのが特徴でしょ!?


それと画像を見ると分かるんですが、色落ち具合o(^▽^)o


そしてシャツの下のヴィンテージ具合がBONDSらしさをひきだしてくれますニコニコ


持ってない方多いと思うのでチェックをラブラブ!



そして次はコチラ


もう言わなくてもご存知ですよね!?


MAYHEMのブログin名古屋

『Elcid~エルシド~』


今回は

メンエグのアシッドロックのページを開いてすぐに…


大きくバンッと掲載されていますラブラブ!


今回はパーカーをご紹介合格



モデル:アユミ カメラマン:コバタツ


MAYHEMのブログin名古屋

ElCid ジオメトリックパーカー


カラー:ブラック・グレー(アユミ着用カラー)

プライス:¥10,290ー


雪と一緒に妖精が舞い降りた様だ…


今更何を言っても、チョコは無理かカゼ



アユミが着用しているジオメトリックパーカーは

Elcidのオリジナルのデザインとなっているんですラブラブ!


Tシャツに羽織るだけのラフの格好でもアウターを合わせ、

ワンポイントに使うのもありなアイテムとなっております!!


などなど、あんまお見せする事が出来ませんが…


これからもドンドンお伝えして行きますねラブラブ!



そして、明日は2月15日ニコニコ


MAYHEMデーを開催致します!!


こちらもご存知の方が多いと思いますが…


ポイント3倍デー開催致します!!


いつもより3倍お得なMAYHEMデーをお見逃し無くべーっだ!




あっ!!コバタツの気になる続きもお見逃し無く得意げ


本日は以上得意げ