パワーメーターきたー! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんにちは!(^-^)v

いつものように、午前中は仕事して、
午後から行って来ました!爆笑


超久しぶりに電車に乗って、坂戸から
志木にある写真のお店へ!

駅から歩くので、疲れたチュー
で、パワーメーターはこれ!ラブ


本当は、パイオニアのやつが欲しい
けど、予算的にこれになりました。おねがい

スマホのアプリが私の機種では対応して
なかったので、これも購入!爆笑


今さら、ガーミン先生!おねがい
それも、500J!(笑)

さっそく、取り付けてみたいですが、
疲れてしまったので、少し寝ます。
やっぱり、まだ本調子には遠いなぁ。ショボーン

忘れてた!(笑)

起きの計測!
    心拍数 54
    体重     53.5
    体脂肪 14.4

今日トレは、
ストレッチ30分 主に右足


この本のコアトレ 初級編 1セット
ここまでは、朝やりました。

昼寝の後に、パワーメーター取り付けて
ローラー      30分 負荷1の予定です。

今日トレは以上

右足の感じが、変わってきた!
少しずつ良くなってきました。(笑)

寝れるかな?(笑)興奮してきた!爆笑爆笑