国内ツアースタート!!The Mayflowers「BREMEN ROCK」Tour2009 | The Mayflowers(ザ・メイフラワーズ)

国内ツアースタート!!The Mayflowers「BREMEN ROCK」Tour2009

ブログの更新が滞ってすみません。
イギリスの日記もつけますので首を長くしてお待ちください。
それまではマナテさんのグルメ・ブログでお楽しみください~


The Mayflowers「BREMEN ROCK」国内ツアー
いよいよ始まりました。


まずは京都、岐阜終了。
ライブへお越しの皆様ありがとうございます。


京都はジョンカストロオイルさんの主催で
ファテリアバンドとも久しぶりに共演。
2バンドともパワーアップしてて刺激になりました。
この2バンドとはまた近々何かやります!!計画中。
お楽しみに!!


岐阜では初ライブ!!
場所はclub roots
ETC割引で行くと安いし速い!!
滋賀県の隣ですよ。
大阪に行くぐらいのノリで行けます。
とにかく人が温かい。
都会のライブハウスだと(失礼)
出演者も自分の演奏が終わったら帰る。
お客さんも目当てのバンドが終わったら帰る。
という事が多かったりするのですが、
岐阜は違うんですね!!
お客さん、共演者の皆さんの
が温かい人たちばかりで盛り上がってくれる。
ある意味、海外でライブするノリに似ています。
おおきに!!また行きますね。



今週は名古屋です!!
主催は松坂 君(from foRest)
松阪君との出会いは僕が弾き語りライブを拾得でしていた時に共演が出会い。
その素晴らしい歌声と楽曲で一発でノックアウトされました。
終演後に意気投合。
野生チンパンジーの研究でアフリカに行ったりされていて尊敬できる方です。
動物好きに悪い人は居ません!!


■2009.6.12(金)


名古屋 58月 goyamoon


"QUEST FOR THE REST, Vol.5"
The Mayflowers(from 京都) /Fatblueman

/Roxal /松阪崇久(from foRest)


開場18:00 開演19:30

前売\1500 当日\2000(ワンドリンク付)

お問い合わせ:58月  052-834-3358


※The Mayflowersの出演は最後。21時ぐらいの予定です。



6月18日(木)東京レコ発ですよ~


■2009.6.18(木)


東京 新宿 紅布(レッドクロス)


The Mayflowers / THE ORANGES

/ Blockbusters / DUB STRUCTURE #9

開場18:30 開演19:00

前売\2000 当日\2300(別途ドリンク代)

お問い合わせ: レッドクロス 03-3202-5320


※The Mayflowersの出演は最後。21時ぐらいの予定です。

久しぶりにオレンジズ,DUB STRUCTURE #9との共演!!
非常に楽しみです。