くすみのない透明美肌と、スッキリ小顔がまとめて実現! 40代からの集中エイジングプレミアムコース | 鹿嶋市の小顔矯正エステ!ふっくらハリと艶のある若々しい小顔美肌へ

鹿嶋市の小顔矯正エステ!ふっくらハリと艶のある若々しい小顔美肌へ

鹿嶋市チェリオから車で5分の小顔矯正エステ!痛みゼロのソフトタッチで骨格矯正と筋肉の若返りケアをしています。お顔の左右バランスがとれ若々しい小顔美人になります。小顔、たるみ、むくみ、シワ、エラ張り、ゆがみ、ほうれい線、くすみ

● くすみのない透明美肌と、スッキリ小顔がまとめて実現! 40代からの集中エイジングプレミアムコース


こんにちは、吉川まゆみです。

このプレミアムコースでは、お顔のたるみがキュッと引き締まり、フェイスラインがすっきりします。

あなたも、口角がアップした、若々しい輪郭の小顔になれますよ。

その上、年齢と共に増す乾燥やくすみ肌も解消!

透明感のある、ツヤやかで、なめらかな素肌に変わります。

「なんだか老けた?」の印象が見違えるほど若々しくなります。

自信がもてる肌は、メイクするのが楽しくなれますね。^ ^



このメニューでは、お肌の最後の曲がり角と言われる、40代後半の肌悩みを、トータルで改善できます。

お肌のくすみが解消して、10年前のうるおいと、ツヤが復活します。

シワが目立たなくなって、若返ったね!と、お友達から驚かれますよ。

キメが細かく、ピン!とハリのある、なめらか透明美肌に、生まれ変わるのですね。

また、お顔のゆがみ、たるみが解消して、キュッと引き締まった、小顔になれます。

フェイスラインがシャープになり、メイクをするときに、鏡を見るのが楽しみになりますよ♪

・美肌、エイジング効果の高い、特殊な光フェイシャル
・お顔の土台となる骨格バランスが整う、痛みゼロの小顔矯正

この2つの技術を、贅沢に使用して、あなたの人生史上最高の美しさを、最大限に引き出します。

それでは、最大限に美しい素肌になる光フェイシャルの効果です。



若々しいハリと弾力にみちた小顔になります。そればかりではなく、肌に自然とツヤが生まれます。



たっぷりな潤いと柔肌になります。肌が2倍柔らかくもっちりします。すると、メイクのノリが格段によくなりますよ。



毛穴がキュッとひきしまり肌のキメがととのいます。そのため、肌が明るく透明感が高まります。



ニキビやニキビ跡が落ち着き、ツルンとなめらかな肌になります。手触りがむきタマゴのようにツルツル。

このように、肌のコンディションが格段にアップします。ワンランク上の若々しい美肌小顔になります。

しかも、肌へのダメージが少ないため、安心して受けることができます。

お客様から、このようなお喜びのお声を、いただきました。



ケアを受けてから、ずっと化粧のノリがいいです。

目元の深いシワが、ふっくら浮きでてきて薄くなって嬉しいです。

乾燥していた肌も潤ってツヤがでて肌がワントーン明るく透明感がでました。

先日、いつも化粧品を買いに行っている所の美容部員の方に「肌が変わりましたね。見た目で乾燥していないのが分ります」と言われました。

やっぱり~って思いました。

神栖市 M様



お手入れを受けた日の夜は、体が軽くポカポカして、ぐっすり眠れるのが大好きです!

先日、美容液をつけている時、お顔の面積がへったのを感じました。

お顔のザラつきもなくなり、肌がもちもち柔らかくなりました。

老廃物がつまっている所が流れると、こんなに変わるんだなと実感しています。

エステを受けるようになってから、気持ちまで若々しくなれてトータルケアをしていただいています。

鹿嶋市 K様



1年間、ひどかったニキビのために通って、今では生理前に少しプツプツができるぐらいになりました。

ニキビあとやシミもうすくなって、気にならないぐらいに改善しています。

いつも、施術中が楽しく一息を過ごしています。

通って良かったです。これからもずっとお願いします。

鹿嶋市 H様

初めて受けた時に目が大きくなって顔の印象が変わったのにはビックリしました。

首、肩もマッサージされて二の腕がスッキリしていたのにもビックリでした。

初めてで凄い体感したので劇的に!は夢じゃないかも!!と(笑)

半年経った写真を見せてもらい、「こんなに変わってたの、私ーーw(゜o゜)w」とビックリでした。

自分では日々のケアが悪くて大して変わっていないと思っていたので驚きと嬉しさでいっぱいでした。出来ないながらも頑張ろう!!と改めて思いました。

私にとってエステは幸せな時間です。ケアしてもらっている間は本当に癒されています。

効果も大切ですが、この幸せな癒しの時間が私には大切です。心が満たされるから効果として表れるのだと思います

潮来市 W様

とにかくリストアップ効果がすごいです。顔が小さくなったおかげで体まで痩せたと思われて得してます。

肌の調子も安定しているので、たるみも乾燥も気にならないしキメもあるのでスベスベしてます。

結果に満足中です。

神栖市 A様


ヘッダー③

あなたも、思わずホホを手のひらで何度も確かめたくなるハズ♪

つるんと、なめらかな透明美肌の肌触りのよさに、感動します。

どんどん若く、みるみる小さくなるお顔に、驚きを隠せませんよ。

しかも、身体までヤセて見える! という、嬉しいおまけまで、ついてくる。

どこから見ても若々しい肌は、同世代とグーンと差がつきますよ。

このような方に、ぴったりのメニューです。

☑ 顔のたるみが気になる

☑ 若々しい小顔になりたい

☑ 肌荒れ、ニキビが気になる

☑ どんよりしている肌のくすみが気になる

☑ 目が疲れるようになった

☑ 最近、肌にハリがなくなった

☑ 肌がカサカサ、ザラザラ乾燥が気になる

☑ 顔全体が疲れている印象

☑ 目元に小じわが目立つ

☑ 皮膚が固くてハリがない

☑ 疲れている老け顔に見える

それでは、コースの説明をしますね。



1、カウンセリング

カウンセリングシートに、ご記入・ご質問・お悩みをお聞きします。その後、コースの説明、お着替えです。

2、クレンジング・洗顔

丁寧に汚れをオフします。

3、光フェイシャル(肌温を上げる光を照射)



肌の内側から巡りをよくし温め美肌力を強化していきます。

肌がやわらかくしなやかに、乾燥したお肌も潤い透明感が高まります。

4、小顔矯正&デコルテトリートメント



頬骨がキュッと上がり、エラ張りがスッキリします。

肩周りのコリがほぐれ、ポカポカに体が温まります。

5、ジェルを塗布・光フェイシャル(美容効果の高い光を照射)



美肌にとってもっとも大切なターンオーバーを整えコラーゲンなどを増加していきます。

肌のキメがふっくら艶めきます。肌触りは、つるんとしたなめらか!

7、ジェルオフ・お肌を鎮静

8、パック・お仕上げ

もっちり泡の炭酸パックでお仕上げです。

年齢肌をケアしながら、あなたの理想の小顔&透明美肌を叶えます♪

くすみのない透明美肌と、スッキリ小顔がまとめて実現!40代からの集中エイジングプレミアムコース

90分 20000円 初回限定15000円

カウンセリングでは肌の状態を確認させて頂いてから、お肌に合わせて提供をさせていただきます。

年齢肌や環境の変化により、さまざまなトラブルにみわまれてしまう肌を丁寧にケアします。

小顔、ニキビ、毛穴、シミ、シワ、赤ら顔、メイクのり、むくみなど、そんな十人十色の肌悩みを改善します。


ご予約、お問い合わせは、ラインからお気軽にどうぞ♪

メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!

友だち追加



090-3082-7838

ご予約フォーム(24時間OK)



鹿嶋市の小顔矯正エステ!ふっくらハリと艶のある若々しい小顔美肌へ

営業時間: 9時~18時(月~土) 9時~14時(日のみ) 不定休日
住所 茨城県鹿嶋市平井(平井小学校徒歩1分) 

小顔矯正エステ「メイフラワー」

・小顔矯正エステ!トータルメニュー
・くすみのない透明美肌と、スッキリ小顔がまとめて実現!40代からの集中エイジングプレミアムコース 
・お顔がシュッと引き締まり、たるみのない小顔美人へ!痛みゼロで、やさしいタッチの小顔矯正コース
・アクセス
・お客様のお声
小顔・美肌になれる10の秘訣! (無料配信中)
・お問い合わせフォーム


鹿嶋市、神栖市、潮来市、行方市、香取市、鉾田市、成田市、冨里市などからお越しいただいております。

小顔矯正、たるみ、ほうれい線、エラ張り、目ヂカラ、顔のゆがみ、美肌フェイシャル、美白、小顔、リフトアップ、ツヤハリ、毛穴引き締め、アンチエイジング、脱毛などに効果があります。