タトゥー | MINI COOPER 基地外

MINI COOPER 基地外

MINI絶好調!ラジコンバリバリ!


BoA、MINI、ラジコンの日々・・・
あぁ、BoAちゃん、背中に刺青しちゃった・・・・・。

僕が好きなBoAちゃんが、どっか遠くに行ってしまうような気が。

顔面には「ヘナタトゥー」っていう、そのうち消えるタトゥーしてたみたいだけど。


背中はどうかな?

消えへんのかな?


本人の体だから、僕がとやかく言うのはおせっかいだけれど・・・・。


BoA、MINI、ラジコンの日々・・・
本人が今やりたい事はコレみたいですよ。

BoAファンのみんなは賛否両論だろうけど。






BoA、MINI、ラジコンの日々・・・
僕は、こっちがいいや・・・。(・∀・)