先日…

“沼津・TAKAKO FLOWER”
貴子さんのご指導でキラキラ
“ニューロ・オリキュラ・マスター講座”を受講してきました(^-^)キラキラキラキラキラキラ


ヤング・リヴィング・アロマの
このセラピー、ぜひ学んでみたかったんですニコニコ



長いこと、首の不調に悩まされていたのが…ショック!ダウン
ハンドFABで緩和し、好調にひひアップの私…


ニューロ・オリキュラ、試さない訳にはいきません(笑)にひひラブラブ



《ニューロ・オリキュラ、とは》

ニューロ=神経細胞・神経物質
オリキュラ=ツボを刺激する、という意味を表しています。


脳神経と精神にダイレクトにアプローチし、強力に副交感神経に働きかけるため、心身だけでなく魂レベルにまで、深いリラクゼーションをもたらします…



実際受講してみて…
手技はとてもシンプルなのですが、、、

アロマって、ホント面白い…
もう、なんていうんでしょう…
効果効能のなすがまま(笑)


相モデルをして下さったのが、講師の貴子さんだったから…

余計に“素直~”に委ねられたからかもしれませんが(^w^)キラキラキラキラキラキラ



施術中は、
気持ちよく深いところにストーンと落ちる感じになるのですが…

終わってみると、
スッキリ…アップ
神経・精神の垢が落とされたような感じでした(^-^)



受講日前後は、わたくし…頭ユルユルで…にひひ
日頃しっかり者(他者評価ですよ・笑)の私が忘れ物三昧あせるあせる

多分ね、
プレ精神解放・浄化作用が始まってたんだよねにひひアップ

…ご迷惑をかけた方(主に家族にひひあせる)ゴメンナサイねぇあせるあせる

でもひらめき電球
ひと皮剥けたよ、きっと(^w^)アップ



…と、
楽しくてニコニコラブラブ
まだまだこのアロマ、学びたいことがたくさんでワクワクしてきますo(^-^)o♪♪♪



貴子さんラブラブ
ありがとうございましたぁ(^-^)



TS3N03260002.jpg



↓スッキリ…アップ
楽しくて仕方のない私(笑)



image20001.jpg



感謝を込めて…☆