Tripperの日々釣旅

Tripperの日々釣旅

LiberTango220でのオフショアトリップを中心とした釣旅日記。

Amebaでブログを始めよう!
あっというまに年末ですね。

さて、先週よりタンゲーラ270とエスプーマ220を取扱小売店様に出荷スタートしております。

タンゲーラ270は、現時点でトリッパーズの最長寸ルアーです。
大型ベイトを捕食しているターゲットに的を絞り240と270に関しては、他のサイズとは事なりハイレスポンスな鋭いアクションを出来るセッティングになっています。

逃げ惑うシイラや秋刀魚が目視出来る場合はもちろん、見えない場合も大型ベイトの可能性ががある場合はまずタンゲーラ270をキャストしてみて下さい。



先日の釣行の際も章太と自分のタンゲーラ270にしか反応が無い中、同行者の方にお貸ししたところ一発でヒット! 見事初ヒラマサをキャッチされました。


また今年初夏のモンスターマグロで沸いた際にもPE12 x タンゲーラ270の組み合わせで沢山のモンスターをキャッチ頂いております。

今回出荷数がちょっと少ないため、既に売り切れている所もあるようですので、お早めに!

エスプーマ220は、また次回の記事で。

恒例のポップアップストア。

今回は阪急メンズ大阪で開催です!

 

 

明日5日より11日まで!

会場  阪急メンズ 大阪 5F
  プロモーションスペース 51

販売予定ブランド

fish trippers village
HELLY HANSEN
MC Work's
NABLA
BEAT
SUNRISE
D-CLAW
メロン屋工房
CB-ONE
T-BROS
その他多数!

 

トリッパーズはヘリーハンセンとの初めてのコラボ。

今後は毎年オフショア用の商品を別注ラインとして展開する予定です!

 

ルアーも色々出しますので会場でご覧ください!

 

詳細はインスタにて発信中!

 

 

 

 

リベルタンゴエモシオン220HD、久しぶりの出荷です。

今回はノーマルカラー4色に加え、限定のアワビバージョン4色も発売!



ゴールドバックブラックアバロン


グリーンバックイワシアバロン




パープルバックサンマブラックアバロン



オレンジヘッドシルバーアバロン

以上4色となります。
来年は220HD製作予定無いので今のウチにどうぞ。