毎月とっても楽しみにしています

Salon de Shanti →☆ ☆☆☆
紅茶教室

受講8回目 今回のテーマは



いちご『バリエーションティー』バナナ





愛らしいお花に春を感じ…♡


フレッシュな果物でフルーツティーの
淹れ方を勉強致しました。


味ではなく香り…きら


苺だ(*^▽^*)

テンションがあがります…♡




キャンディー&苺

いちごストロベリーティー





キャンディー&グレープフルーツ

オレンジフルーツセパレーテッドアイスティー




美しい…きら



ワインスピリッツティー

ラム酒を使いラブラブ!




わぁぁぁあぁぁひらめき電球えっ

もう、釘付けです。

ストロベリーティーに
心が和み、ふわふわしておりましたが、 こちらスピリッツは興奮!



張り切って、実践させて頂きましたWハート



スプーン持つ手が微妙に震えましたが(笑)


ぐーっと、ぐーっと、スプーンに炎を近付けると成功キャハハ




*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:







今回も本当に楽しく参加させて頂けました。


私の場合、ゆったりとした優雅な気持ちになれると

音楽の仕事にも生かされ、心と頭は


つながってるなと感じます花




今日も素敵な1日を…♪(*^ ・^)ノ⌒☆






Android携帯からの投稿