結婚式に行きましたブーケ2

おめでとうございます(´◡`๑) 
{5E6DC900-F931-4F05-8779-7FBFDE1E9471}
めちゃくちゃ綺麗な花嫁さんで、みんな号泣!!

乾杯では、何年も前の顔アップ写真をでかいスクリーンで公開されまして(笑)ビビりましたあせる

食事は和装だったのにキレイに完食しました。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク


お顔がうつるので後ろ姿です。
{448AD8AE-A1B9-4A47-BBA5-62158A4F6EF3}
かわいすぎるやろ~ドキドキ

若いので更にかわいい\(^o^)/羨ましい…

まっドレスが相当変なやつやったとしても彼女は似合うでしょう、、


プチ二次会はわたしのために?うちでやってくれまして。

ありがとうございましたアップアップ

東京からの四児のパパと滋賀からの二児のママにも会えて嬉しかったです。


よく笑い、よく泣き、よく食べましたもぐもぐ


えりっくでした♪