行ってきました、北海道展!!

ブログみて気になっていた豚丼のお店、晴れときどき豚さん。

バラ丼かロース丼かミックス丼があり、もちろん欲張りえりっくはミックス丼おーっ!おーっ!ドキドキ
{23F042B5-BA1B-4870-AD78-414A89F8F97C}
丼ちっちゃー!とか思ってましたが、豚肉のボリュームが結果あり、タレも浸していたかのようにこってり気味だったので、満足いたしました。

わたしはロース派ですが、男性はバラ好きが多いのではないかなーという感じでしたひらめき電球



そしてワインは好きなナイアガラの中から、無添加ワインを選びました\(^o^)/
{EC3642CA-6428-4061-A39E-86420CA82318}
よく買っているナイアガラワインは香りが飛び抜けて良いので、他のワインの香りがボヤけてしまいそうですが…

今回のは甘ったるくなく、でもナイアガラの甘さも感じられる、そんなのにしてみました。

飲むのが楽しみ~~


それから生豚肉、買いましたキスマーク

ベーコンのような厚切りにもできる肉、、ワインに合いそうです( *´艸`)

今回は豚丼のおかげか、あまり無駄遣いをしなかったので良かったなー!!

ごちそうさまでした割り箸


えりっくでした♪