2日目は前回満席で諦めたロイヤルガーデンカフェナイフとフォーク

リベンジの青山店。
{1DE575DE-00C0-466D-8229-C8E4EB2E34B9}
暖かかったのでテラス席音譜
{16191EA5-B657-4663-82A8-E53961A0E978}
パスタランチ
{64F503D7-0686-4BBB-9978-B9457C42334B}
チキンランチ
{C5A01148-0C95-491D-BA7C-A85A5F51184A}
ピリ辛チキン、美味しかったです\(^o^)/

隣も有名なお店、少し歩くと大行列のハンバーガー屋さんがありました。

お昼時は混雑してたので、早目に行って良かったキスマーク


ちょうど桜が良いときで、散歩がてらに明治神宮外苑ぐるり。
{6648BFE9-BF75-44BF-9924-6B28088383E8}
道も桜だらけー!!
{8E5C7320-5D80-4BD9-AA83-4958388495DA}
高校野球みたいな…歓声とアナウンスが聞こえてきました耳


そして目的のパーラいちご
{2256EAA0-85F7-4BB9-BEF2-756271BB91EB}
大人のクレープ屋さんです( *´艸`)

買ったのはピスタチオ マスカルポーネ グリオット バニラ蜂蜜。
{6ED5BB8D-ECC9-4267-9B97-A5272708B85C}
確かに大人の味でしたが、いろいろな食材の味が個性あって、生地も合わせてとても美味しかったです目

種類がたくさんあって、高級感ありですよ~

ごちそうさまでしたさくらんぼ


そういえば東急プラザ銀座にも店舗ができたみたいで、、、

用事あったし何なら東急プラザ銀座に行きたかったなぁあせる今更ながら、、、笑笑

えりっくでした♪