勉強やらごはんやら終わったあとは
175Rのライブー音譜

いやー8年ぶりでしたよ!!

譲ってくれたチケがよくて
最前列(端の方やったけど)やったしアップ
(スタンディングの)

キャパが800~850らしいんですが
ソールドアウトやけど
そんなにおったかなーって感じでした。

インディーズ時代のファンとしては
デビューしてからの曲が
少ししか分からないという、、汗

半分くらい分かったかなあ?みたいな。

でもインディーズ時代の曲も
めっちゃしてくれて、
好きなのもいっぱいでした!!

SAKURAに関しては
みんなの紙ふぶきの量すごかったドンッ

ずーっとずーっと途切れない量キラキラ

何かみんなの愛すごっみたいな黄色い花

3時間、歌ってましたが、
SHOGOさんは歌うますぎでしたDASH!

そして小さくてやまぢくらいでしたDASH!

大好きなハーフパンツではなかったけど
私の青春はやっぱり175Rですラブラブ

スカもパンクも今でも変わらず
やっていてくれて感動しました。

ツイ見て思うのは
SHOGOさんは人間味があるってこと。

喜怒哀楽があって
隠す訳でもなく、ありのまま。

だからずっと好きでしょうー!!

歌詞もメロディもずっと好きでしょう!!

休止前に見れて良かった音譜

無理矢理付き合ってくれた
ユーシャさん、
ありがとうございましたアップ

運転も道案内もおしゃべりも
たくさんしていただきましたひらめき電球ひらめき電球

感謝しきれませんm(__)m

ありがとうございました!!!

そして帰ってきたら寒いだろうって
あの節約家なやまぢが
暖房つけてくれてましたアップ

本人は爆睡でしたけどw

でも観ておいでって
言ってくれたこと感謝してますひらめき電球

これで悔いは残らなかったグッド!

ありがとうー!!!

あ、帰りにねぇまた食べたよ目

ラーメン
photo:01


食べるぎりww

エリックでした♪