エリックのParadise life-090409_1209501.jpg
ラナンキュラス☆
可愛いです。
可愛くもあり綺麗です。
季節です。
素敵すぎます。
好きです。
ママは嫌いらしいです(笑)
こんな可愛いのにねー。

夜中になると
通販番組ばかりになる中
NHKは何かしらやってます。
今日は超くだらない番組
サラリーマンNEOってやつを
やってましたー( ̄ω ̄;)
非常にくだらない。
でも1番いいのが
エンディング~!!!
ウルフルズの"ええねん"
って曲に合わせて
一般の方たちが
"〇〇〇〇ええねん"って
パネルを書いて持ってます☆
みんなそれぞれ素敵でした。
商店街の人なら
"商売繁盛したらええねん"
おじいちゃんなら
"健康ならええねん"
若い子なら
"一目惚れでええねん"
みたいな感じで
みんな笑顔で良かったです♪
あたしならーっ
"楽しいのがええねん"に
するかなーっ!!!

みんななら
〇〇〇〇ええねん
何を当てはめますかー?

エリックでした♪