おはようございますおんぷ

やっと貧血の注射が終わり(でも11・5で平均ギリギリ)
ホッとしています。

今度は目がかゆくて今の目薬では治まらないので
眼科に行ったら 花粉の症状を訴えた人1番ですね!!
と誉められましたわーい  誉められてない しかも1ヶ月前からかゆい


塾が週6日になり夜の塾弁も増えています。
たまに「買い」にしていたけれど それだと足りなくて
帰宅して23時に夜食となると寝るのが遅くなるし
栄養面も心配なので作っています。
学校のお弁当の日は2食だけど 頑張ろう♪

って言うほどのものではないお弁当笑
他にメロンパンスティック


れんこんのキンピラは お友達に教わってから
半分は縦に切っています。
シャキシャキ食感が美味しいです!!

サーモンフライの向こうにいるのも玉こんにゃくです。
たまご焼きのすき間に困って もうひとつ入れちゃいましたイヒヒ

保温タイプのネック1は水滴
2はプチトマトが入れられないことですかね笑い
サラダもだめね~