おはようございますおんぷ


昨日の塾弁。


てりやきチキン丼

塾弁にいかに温野菜を取り入れるかが
課題になっていますが なかなか めんど・・・です汗



さて 私がこよなく愛する舞台 レ・ミゼラブル好き
昔出待ちしてサインを頂いたことのある岸祐二さんが  なつかしい
とうとうジャベールで出る公演の日程が でているのですが
4月~6月頭なんてどういう生活になっているのかさっぱり分からず
チケット取れないですねぇ・・・


で 私がモブキャストと言い間違えて メンズ二人に笑われた
レ・ミゼラブルのフラッシュモブ映像が上がっていました笑


あの名曲が 
それもリアルキャストなのにかなり変でsei
なんか違うよね~と大爆笑イヒヒ
ミュージカル通のhakomamさんにしかオススメできません。 



気を取り直して こちらは主人のおすすめ♪

ドイツのスーパー編。
クリスマスにピッタリで 心温まる楽しい動画です。
お時間のある方はぜひどうぞきらハート


いかがでしたかぁ~

息子は卒業式でなにかやりたいと企んでいますカエル  無理です。