おはようございますかたつむり

不安定なお天気で耳キーンとめまい感で
おとなしくしていますうえーん


さて 明日から最後の大会が始まります。

7年一緒のチームで野球をやってきた
チームメイトの仲良しママちゃんから
もうすぐ離れ離れになっちゃうと思うと泣いちゃうパンダ なんて
メールが来ると まだ半年あるし家すぐそこだから!!!
突っ込みながらも すっかりもらい泣きして
1日でも長く一緒に野球をさせてあげたいね♪と思います。

ムスコたちもきっとそんな思いを胸に
戦うのでしょうねカエル

一ヶ月だけ受験の時計が 止まって欲しいなぁ~



お弁当。


お好み豚
塩鮭
モロッコインゲンのきんぴら
おいも

またまた おじちゃんにいただいたモロッコインゲンはあと
きんぴらでいただくのが一番好き。



今宵は中学生活最後の背番号を
愛情込めて 縫いたいと思います。
できれば明日は 応援に行く予定です頑張る


体調と野球と受験の間で ちょっと弱っているので
大好きなみなさまのエールが欲しくて 
すごく久しぶりに コメ欄開けちゃいますハート
お返事いらないよって 思ってくださる方
どうぞよろしくお願いします三つ指ごあいさつ



   もしよかったら クリックお願いしますflower1

        
      人気ブログランキングへ