お誕生日 | ~サカトモの夢~

お誕生日

おんぷ昨日は大切な両親のBirthdayはぁとラヴケーキ


バタバタだったケド汗何とかケーキつくりましたイチゴケーキWハート

日ごろは何にもお礼出来ていないから少しでも・・・ね蝶々


いつもありがとうだよキラキラ


~サカトモの夢~-未設定


感謝の気持ちってなんだか旨く表現できないケド・・・汗

両親のおかげで今の自分がいるし、こうして好きな事を思い切りさせてくれる&応援してくれている泣

二人に感謝デスLOVE

いつもありがとーークラッカー


いつか、恩返しできますようにきらきら!!い、いつかね・・・ガクリ


お姉は手作りクリスマスクリスマスツリーリースをプレゼントしてたよ薔薇

これがまた、めちゃくちゃかわいいのWハート


~サカトモの夢~

よいねマイメロ


さ、今日も頑張って参りましょうおんぷ