今月でお別れとなる 我が家の愛車君・・・。


ということで、息子君 を実家に預け 2人でラストドライブ~車


そしてランチは だぁのお勧めのお店へ!!




まややの素敵なごちそうさま☆彡-120318_140440.jpg

廿日市ICから高速に乗り山口方面へ。


周防大島へ行く国道沿いにある


お寿司屋さん 力寿司(ちからずし) 。


店内はカウンター席と座敷があり結構広い。


窓際の座敷に座り、お茶を だぁ に持ってきてもらう茶


(おしぼりとお茶はセルフサービス)


刺身定食やうどん類も気になったけど


お勧めでこの店の名物メニューでもある



じゃんぼ寿司 @1600円 を注文。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120318_141652.jpg

写真ではよくわかりにくいけど、下に隠れているものもあるけど


お寿司7貫と 味噌汁がつく。 
まややの素敵なごちそうさま☆彡-120318_141548.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120318_141557.jpg

あまりに大きいので、ナイフで切りながら食べていく。

ボリュームもありとっても美味しくて面白い。


あら入りの味噌汁もお寿司によく合って美味しい。


素敵なお店に連れて行ってももらいました(*^_^*)


ごちそうさまでしたラブラブ




そして、途中、記念すべき10万キロ!!
まややの素敵なごちそうさま☆彡-120318_150534.jpg この車でいろんな所へいったなぁ・・・。


とっても素敵なドライブデートになりました!!



力寿司


山口県岩国市由宇町神東 2089-2

0827-63-3091

11:00~20:00

定休日 月曜日

駐車場 有り


広島ブログ


ペタしてね


力寿司寿司 / 神代駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0