いつものごとく息子君を連れ、だぁと一緒にお買物へイオンモール祇園店へ


甘いものが食べたいという私の希望で


GBスタイルの系列店でちょっとパブ風のお店


GOLDEN BURN'S (ゴールデンバーンズ)


まややの素敵なごちそうさま☆彡-111215_145829.jpg

イオンモール祇園はがファミリー層が多いのであんまり落ち着いたお店が


ないけれど、ここは比較的ゆっくりできるシックなパブ風の作りのカフェ。


なんだか2人も甘いものが食べたかったので


お店お勧めのワッフルに決定!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110918_182853.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-110918_182822.jpg

ころころ抹茶のわらび餅と黒蜜のワッフル @680円


甘酸っぱいベリーのワッフル @680円


そして、セットのドリンクバー@200円 を注文。


どちらもアイスクリームがのっていてボリューム満点。


思わず1つでよかったねぇと苦笑い・・・苦笑


ゆったりしたソファ席もあるし、素敵なカフェタイムになりました~(*^_^*)


ごちそうさまでしたラブラブ


Golden Burn’s イオンモール広島祇園店

広島市安佐南区祇園3-2-1 2F

082-962-2122

10:00~22:00

定休日 なし(イオンモール祇園に準ずる)

駐車場 有り(無料)


広島ブログ

ペタしてね



G OLDEN BURN'S イオンモール広島祇園店カフェ / 下祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0