昨日、 だぁ息子君 と一緒にお出かけ。


いつもは祇園や宇品周辺に行くけれど、ちょっと遠出をしてイオンモールソレイユへ


久々に行くと新しいお店もできてるみたい。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-111204_1506111.jpg
その中で見つけた


1Fのモスドの前にある


串揚げバイキングのお店


串家物語 でランチタイム~!!



ランチタイム 大人 @1,680円 時間制限 70分。 

・・・プラス315円で100分だったかな??


アルコールやソフトドリンク飲み放題等もプラス料金で追加できる。


中に入ると手前にバイキングコーナーがあり、奥にテーブル席。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-111204_1509481.jpg
食べ放題メニューは串揚げ以外にも種類がたくさんあり、


飲み放題をつけなくても珈琲は付く。


メインの串揚げは、ししとうアスパラシイタケこんにゃくなどの野菜類から

などの肉類、サーモンイカイワシのつくね海老などの魚介類、

フレンチトースト たこ焼きワンタンドーナツなどの創作系も含め数十種類。


その他に、サラダ類が数種類と、白ご飯チキンライスカレーお茶漬け

インスタントラーメンチョコファウンテンのフォンデュに、

ソフトクリームケーキなどのデザートが数種類。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-111204_1515421.jpg

まややの素敵なごちそうさま☆彡-111204_163043.jpg

取ってきた串を各デーブル席に設置してあるフライヤーで揚げていく。


具材はそんなに素晴らしいものじゃないけど、

自分で揚げて食べるととっても楽しいし、美味しく感じる。


ソースも梅ソースや、ハニーミルク甘口辛口と7種類ぐらいあって

特にチーズソースがチーズフォンデュみたいになって美味しかった(>_<)


お子様向けのものもたくさんあったから、子供連れだと楽しいかも♪

まややの素敵なごちそうさま☆彡-Image002.jpg


食後、抱っこされエレベーターに・・・


あのふあっとした感じが

あまり好きではないみたいで

不安そうな息子君でした(>_<)






ごちそうさまでしたラブラブ



串家物語 イオンモール広島府中ソレイユ店


安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ1F

082-890-9333

10:00~23:00

定休日 イオンモールソレイユに準ずる

駐車場 有り(平日4時間・土日祝3時間無料)


広島ブログ

ペタしてね




串家物語 イオンモール広島府中ソレイユ店串揚げ / 天神川駅矢賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0