昨日も だぁ と 息子君 とお出かけ。


やっぱり乳児を連れていくには 授乳室があったり、気温や天候に左右されない


ショッピングモールがお手軽。


ということで、久々に緑井のフジグランへ。


ランチは肉食女子、私の希望で


フジグラン緑井 の中にある 焼き肉じゃんじゃん


店内は掘りごたつの席とテーブル席など結構広い。


日曜日もランチタイムがあるのはうれしい!



はらみ焼き肉セット @890円 と


スペシャルカルビセット @890円 を注文。


どちらも お肉大盛り 200円 追加 焼肉
まややの素敵なごちそうさま☆彡-110925_1425121.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-110925_142525.jpg

セットには、ごはん(おかわり無料)、スープ、サラダ、ドリンク がつく。


お肉は普通にやわらかくて美味しいし、2種類あるたれもなかなか美味しい。


ボリュームもあり、値段も手ごろなのもうれしい。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110925_150158.jpg
食後のドリンクは今回は


暑かったのでアイスコーヒーに。







ボリュームたっぷり&お昼から美味しくお肉を食べれて大満足。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110925_151245.jpg

掘りごたつの席だったので

座布団等で囲いをしていたら

いつもまにかうつぶせ!!


ウゴウゴ一人遊びをしてた。


とってもかわいい きゃー

ごちそうさまでした ラブラブ




焼肉 じゃんじゃか 緑井店


広島市安佐南区緑井1-5-2 フジグラン緑井3F

082-831-8003

11:00~22:00

ランチ 11:00~17:00(土日祝15:00迄)

定休日 フジグラン緑井に準ずる

駐車場 あり(無料)


広島ブログ


ペタしてね

じゃんじゃか 緑井店焼肉 / 緑井駅大町駅七軒茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5