明日は、2回目の結婚記念日!


去年はちょうど日曜日が記念日だったので、温泉旅行へ。


今年は残念ながら平日。。。


明日は家でちょっとしたご馳走を用意する予定だけど、


昨夜、1日前だけど2人でお祝いをってことで 友人夫妻のおすすめのお店、


井口にある おすし屋さん 寿し若(すしわか) へ


まややの素敵なごちそうさま☆彡-101017_190936.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-101017_191230.jpg

まずは、お店の中に入ると、とっても綺麗な高級な雰囲気。


予約していたカウンター席へ案内。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-101017_191635.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-101017_192646.jpg

まずは突き出し。 そして まぐろのガーリック炒め

まややの素敵なごちそうさま☆彡-101017_192327.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-101017_192632.jpg
刺身の盛り合わせ ・・・見た目も上品な盛りで新鮮!こりこりで美味しい♪ 

かんぴょう巻き ・・・シンプルで私大好きなんです(*^_^*)
まややの素敵なごちそうさま☆彡-101017_192920.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-101017_201145.jpg
れんこんのはさみ揚げ ・・・抹茶塩につけていただきます。

玉子(にぎり) ・・・出汁の味がよくでてておいしい。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-101017_195610.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-101017_202503.jpg
寿し若おまかせにぎり ・・・見た目もゴージャスすげ~ 鮮度もバッチリ!

まぐろのユッケ ・・・ だぁ が大好きな1品。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-101017_201237.jpg

まややの素敵なごちそうさま☆彡-101017_201652.jpg
いくら(にぎり) と うなぎ(にぎり) 
まややの素敵なごちそうさま☆彡-101017_202348.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-101017_204701.jpg
納豆巻き と サーモン(にぎり) ・・・あぶってもらいました(*^_^*)


それ以外にも飲んで食べて大満足!!


鮮度抜群で味もとっても美味しくて、価格もリーズナブルだと思う。。。


絶対リピしたい素敵なお店と出会えちゃった♪


素敵な記念日(前夜祭)になりました~ラブ

ごちそうさまでしたラブラブ


寿し若(すしわか)


広島市西区井口明神3-8-16

082-270-0570

11:30~22:00

定休日 水曜日

駐車場 無料


ペタしてね

寿し若 寿司 / 井口駅鈴峯女子大前駅
夜総合点★★★★ 4.5