おとといの夜、紅葉さん とのひさびさディナー!


お互い仕事が忙しくなかなか会うことができないけれど


ちょこちょこ時間を見てはこうやってご飯を食べてる仲。


いつものように定時で退社し、待ち合わせのお店へ・・・。


初訪問の 羽衣町にある ステーキガスト
まややの素敵なごちそうさま☆彡-110128_182018.jpg

最近名前が変わった新しいファミリーレストラン!


いったことがなかったの、ちょっと興味津々!!


店内に入ると平日なのでたくさんの人、人、人・・・。


人気なんだなぁと思いつつ、メニューを見てなるほどねって感じなるほど!


基本メニューはガッツリ系のハンバーグや各種ステーキ。


だけど魅力的なのは種類豊富なサラダバー!!


基本セットには全てサラダバー付。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-110127_200450.jpg

写真を撮るのを忘れたので

メニューからお借りして。。。


ビーフ100%ハンバーグ

@950円 を注文。


数種類のソースから選べて

今回はデミグラスソースをチョイス。


まあ、ファミレスなので味はこんなもんって感じ。。

でもサラダバーは素敵!!


サラダバーといってもいろいろあり、

基本の野菜類ポテトかぼちゃマカロニなどの加工サラダ、

ごはん、数種類のフォカッチャパンや、2種類のスープ

そして、その他のちょっとしたおかずや、ヨーグルトフルーツポンチ等デザート類

なんとビーフカレーまでもある。

なんだか楽しくなってくる、とってもうれしいバイキング。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-110127_1928261.jpg
ついでにドリンクバー@190円も!


たのしくおしゃべりをして、おなかも満腹!


1,000円前後でガッツリ食べれるからおトク感たっぷりでした(*^_^*)


ごちそうさまでしたラブラブ



ステーキガスト



広島市中区羽衣町7-7

082-546-1700

平日  11:00~24:00
土日祝 10:00~24:00

定休日 無休

駐車場 あり(無料)



広島ブログ

ペタしてね

ステーキガスト 広島羽衣店ステーキ / 日赤病院前駅鷹野橋駅広電本社前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0