お盆休み初日!!

アルパーク北棟の『109シネマズ』で映画を見にLet’s goビックリマーク


今日の映画は 【INCEPTION】 ! 


三重構造の頭の中にすごい世界。。。思った以上に面白いストーリー。。。

やっぱり映画感で見るこのドキドキ感たまらないラブ


感想は、そうぜひ映画館で見て下さい!の一言!とっても面白いから♪




・・・ということで映画の前に、同じ北棟の1階にあるレストラン


CAFE CELLU LOID(カフェ セルロイド)

ランチをしてきました!

遅くまで営業しているので数回お茶に来たことはあったけどランチは初訪問!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100811_142337.jpg
店内は開放的なテーブル席と


ソファー席などありくつろげる空間。


お洒落な雰囲気!




ランチはプレートランチとカレーランチとパスタランチの3種類。

もちろんパスタ大好き人間なので、パスタランチの中から


サーモンとフレッシュトマトほうれん草のクリームソース をセレクト!

@1,100円(パスタの種類によって1,000円~)

セットには サラダ焼きたてパン(食べ放題)ドリンクがつく


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100811_143436.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100811_144611.jpg

まややの素敵なごちそうさま☆彡-100811_144533.jpg サラダには厚切りハムがのっていたキャッ☆

メインのパスタは普通においしいけど


もう少しクリーミーでもいいかも。。




パンはちっちゃめだけど数種類あり、おかわり自由。

でも定員さんに持って来るので、何回も頼むと気が引けちゃいましたが・・・。


だぁ はプレートランチの

豚肩ロース肉のカツレツ、オレガノとパルメザンチーズのトマトソース

@1,250円

こちらのセットにはもサラダ焼きたてパン(食べ放題)ドリンクがつく


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100811_143456.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100811_144731.jpg
こちらも結構バランスがよくおいしくいただけました。

駐車場もあるし買物の休憩や女子会、


深夜2時まで営業しているからデートに利用するといいかも!


ごちそうさまでしたラブラブ



CAFE CELLU LOID(カフェ セルロイド)


広島市西区草津新町4-7-1 アルパーク北棟1F

082-501-3137

11:00~15:00/~26:00

定休日 無休


ペタしてね

CAFE CELLU LOID カフェ / 草津南駅新井口駅商工センター入口駅
★★★☆☆ 3.0