昨日は だぁ の誕生日。。


お寿司かお肉で悩んだ結果、やっぱり本人が焼肉が食べたいということで、


庚午にある 焼肉 白李 庚午店 へ  もちろん予約をしていきました!


舟入の白李には、たま~に行ったりするけれど、


庚午店はまだ新しいので初訪問。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-100808_210721.jpg


お店の前にある駐車場に

車を置いて、2階へあがる。






舟入店の大衆的な雰囲気とは違って、店内は和風のモダンな掘りごたつ様式の個室。


まずは乾杯・・・もちろん私はウーロン茶・・・運転手なのでうああん


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100808_193827.jpg

まややの素敵なごちそうさま☆彡-100808_194445.jpg

上たん ・・・やっぱり最初はタンから!

生レバ ・・・個人的に大好きな1品!まややの素敵なごちそうさま☆彡-100808_194731.jpg

まややの素敵なごちそうさま☆彡-100808_195444.jpg
ソーセージの盛り合わせ&上カルビ・・・うまい!

上ハラミ ・・・とろけるような舌触りは絶品!まややの素敵なごちそうさま☆彡-100808_195455.jpg

まややの素敵なごちそうさま☆彡-100808_201915.jpg

上ミノ  ・・・こりこり感最高!

上ホルモン ・・・通常よりぷりぷり感が少ないけどそこが好き!


とりあえず、上がつくものを選んで注文!どれも美味しい!!

あとライスやキムチなど数種類を注文!!
まややの素敵なごちそうさま☆彡-100808_203801.jpg


そして最後のシメは
ユッケジャンラーメン






これはとっても辛い!!


個人的には好きなラーメン。

インスタントの辛に似てるかもぼー


たくさん食べておなかいっぱいになった後は、

焼肉の匂いと日頃の疲れをとりにスーパー銭湯へ!!


楽しい、美味しい満足な誕生会になりました!(多分・・・)



ごちそうさまでしたラブラブ



焼肉 白李(はくり)庚午店


広島市西区庚午北4-6-22

082-271-8929

17:00~23:00(日祝12:00~23:00)

定休日 木曜日

駐車場 無料9台

ペタしてね



焼肉 白李 焼肉 / 高須駅東高須駅古江駅
★★★★ 4.0