今日は、あの店のカレー が無性に食べたくなって


Sun Curry(サン カレー) でランチをすることに!!


先に食券を買うシステムで、中はカウンター席とテーブル席がある。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-100801_143814.jpg
店内は昔からある


洋食店という感じで


カウンターとテーブル席がある。




最近の流れを取り入れてかハーフシリーズが新しくメニューに加わっていた。


通常のカレーは結構ボリュームがあるので、この作戦は個人的にナイスアイデアだと思う。


ということで、ハーフカレーを注文!
まややの素敵なごちそうさま☆彡-100801_142926.jpg


ハーフカレー @350円


ここのルーはとってもシンプル。

ほとんど具はないけど、

旨みが凝縮したルーが最高!




インドカレーや最近流行のフルーティーなカレーとかと違って、


なんというか辛すぎず甘すぎず、2~3回食べたらはまっちゃう味・・・・・・。



通常よりもハーフは150円安く設定されていて、ハーフカツカレーは500円のワンコイン。


通常のカレーはボリュームがあったので、トッピングは控えていたけれど


ハーフサイズならトッピングをつけてちょうどいい感じかな。



お店はお洒落とはいえないけど、気軽に入れるお気に入りのカレー屋さん!!



ごちそうさまでしたラブラブ



Sun Curry (サン カレー)


広島市中区堀川町6-6
082-248-0632

定休日 不明


ペタしてね



サン・カレー カレー / 八丁堀駅立町駅胡町駅
★★★★ 4.0