お陰様で、Facebook見てるよ〜

久し振りな感じがしないね〜

1年前と雰囲気変わったね〜

いつも元気そう〜

などなど、いろんな言葉を掛けられることも増えてきました

そんな中、時々言われること

メッセージいただくことがあります

 

・私の分まで頑張ってね

・私の分まで楽しんでね

・私の分まで成功してね

 

私の分まで…私の分まで…

 

そして

私も言ってました

 

1年前までは…

 

今の私は言えます

私は私で楽しむから、あなたはあなたで楽しんで♡

 

私の分まで頑張ってねと言われても

人によって頑張りどころは違います

頑張りたいこと力を入れたいところは違います

 

私の分まで楽しんでねと言われても

楽しさなんて人それぞれ

あの人の楽しいことは私にとって苦痛になることもあります

 

私の分まで成功してねと言われても

成功の形こそ人それぞれ

それまでの道のりも人それぞれ

 

私だけの頑張りどころを

私の本当の楽しさって何かを

私にとって成功って何かを

 

まずは、探して欲しいんです

 

 

分かります

 

難しいことも

 

もしかすると、とても勇気がいることかもしれないことも

 

怖いことも

 

不安なことも

 

 

今まで触ってこなかった部分だから…

 

 

私はアロマヒーリングで見つけました♪

 

大きな1歩と感じるかもしれない

だけどね

簡単だから続けられる

アロマヒーリングがある生活で

確実に変われました♪

 

 

・まやちゃん頑張って!私も頑張る!

・まやちゃん楽しんで!私も楽しむ!

・まやちゃん成功して!私も成功する!

 

こうなりたい。

これが、当たり前にしたい。

 

 

♡いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

募集講座menu