起業から約半年

気が付いたら持っているものも変わってました

 

まずは、事務的なものかな???

会社員時代の時は、職場で当たり前にコピー用紙やホッチキスなどあったけど

意外と場所を取るんですよね(;^_^A

 

あとは

アロマヒーリングに必要なアロマとか瓶だとか

 

ここまでは、許容範囲内(*^▽^*)

 

アロマヒーリングで嫌いを明確にしして

必要ないものはもちろんポイする

嫌いが明確になったら好きがわかる♪

 

部屋の奥にあったFLUTEが必要になってきたり

楽譜が増えたり

カメラが増えたり

お気に入りのアクセサリーが増えた

読む本も変わったな

 

そこで

収納棚を購入!!

 

片付けが大の苦手な私ですが

今年は好きに囲まれた心地よい空間を作っていきます♪

 

棚作ったり、部屋の配置を変えたりで

気が付けば、体がアザだらけです(笑)

 

♡いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

募集講座menu