アメリカコヨーテチームが一週間日本滞在してましたキラキラ

 

私は毎日通訳とアテンド 会食などなど盛りだくさんの日々でしたDASH!

 

東京視察でまずは銀座キラキラ

 

IMG_0236.jpgIMG_0275.jpgIMG_0212.jpgIMG_0213.jpg

 

めっちゃ美味しい蟹料理を食べー笑い泣き

 

IMG_0223.jpgIMG_0224.jpgIMG_0229.jpgIMG_0221.jpg

 

街を散策おねがい

 

銀座にも下町のような飲み屋街があったんだなーって

 

初めて知れて面白かったです照れ

 

次の日は 六本木視察DASH!

 

IMG_0263.jpg

 

すっごく面白い居酒屋に連れて行ってもらいました音譜

 

沢蟹ちゃんガーンあせる

 

ちょっと食べるのに勇気いりましたw

 

味は香ばしかったです目

 

IMG_0273.jpg

 

そしてこのお店は長ーいしゃもじで料理を運んでくれますw

 

これがめちゃおもしろかったぁ爆  笑

 

IMG_0274.jpg

 

大好きなのどぐろが食べれてめちゃ幸せでしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この日は 六本木店を視察していろいろとアドバイスや

 

アイデアをいただき 勉強になりました

 

そして最終日に続く。。。