☆mayaya-smile☆”

こんにちはあんぱんまん


今日はホントに気持ち良いお天気でしたね~ニコちゃん


今朝は旦那サンが早い出社だったので、私も早くから

家事をしたり、用足しに出かけたり、ヨガに行ったりと、

たっぷり一日満喫出来ました~Cloudy


そんな今日のランチごは~ん♪


ヨガが13時~だったので、ランチはヨガから帰ってきてから

いただきました☆


ヨガの前は、食事を摂らないほうが良いみたい。

なので、今日のヨガは中途半端な時間だったため、

朝の黒豆バナナジュース以降、結局何も食べないまま

ヨガに行っちゃいましたためいき


私、こういうのは全然大丈夫なんですロボコン


検査などで絶対食べてはいけないってなったら、

食べれないことがメッチャ辛いのですが、そうでない時は

全然大丈夫!

って、、、ゲンキンですね^-^;


ってことで、ヨガから帰ってきてから、昨夜のカプレーゼで

使いきれなかった完熟トマトとモッツァレラチーズで、

かるぼにゃーらっ☆パスタを作りましたヨ♪


まず、トマトソース作り。


みじん切りにしたニンニクをオリーブオイルで炒め、

香りが出たらざく切りにした完熟トマトを加え、

塩・こしょうをして、ある程度煮詰まったら手でちぎった

バジルを入れて、もうちょっと煮詰めて完成~!


私はにんにく大好きなので、にんにくは多目ですニンニク

バジルは、これまた”まみちゃん農園”の自家製バジルくん茶葉


続いてパスタを茹でますパスタをゆでる


パスタが茹であがったら、フライパンにパスタとトマトソースを入れ

火にかけて、カットしておいたモッツァレラとフレッシュトマトを加え

手早く混ぜます。

最後に味をみながら塩・こしょうで味を調え、完成~neko


モッツァレラがトロッとして、美味しい~ニコnyaha*


中途半端な時間にガッツリランチ時計

夕食、食べられるかなぁ~苦笑