ポルノグラフィティが好き-081209_2028~01.jpg
この写メは一昨日心斎橋OPAに買い物行った帰りに食べました★
焼き肉と鍋がセットってかなり斬新(笑)
でもかなりうまい!なんと海老まであるし!
しめのきし麺もうまかったぁ(´∀`)


大阪のミナミに行くときは
心斎橋筋にある「なべまる」ってお店なので是非行ってみて下さい(・o・)ノ



にしても晴一さんもやっぱり普通にミナミ来るんやなぁ( ゜Д゜)
あのヤマダ電機に来てるとは…何日にいたんやろ?
一回でいいからばったり会ってみたい(笑)
東京なら確率まだ高いけど
関西ではあんまりないから会えたら奇跡やな(゜∀゜)


ミナミで合う芸能人とかお笑い芸人くらいやし(笑)
うちが今までばったり会ったのは
サバンナ八木と新喜劇に出てるヒロとスマイルと
前バイトしてた店にぼたん師匠が若い女連れて来たくらいかな(・∀・)


そのお店には結構芸能人来てて、深夜やから会われへんかったけど
中川家の礼二とか関ジャニ∞とか来てたらしい!
錦戸くんとすばるくんやっけ?見れたとか羨ましい(笑)
ジャニーズ興味ないけどタダで見れたらいいよなぁ


あとりんくうのイオンにmisonoとワンドラフト?が来てた!
misonoは近くで見たら結構細かった(`・ω・´)



プライベートで有名人にばったりしたことある人は誰に会いましたか(´∀`)?