ジェリーネイル 可愛いネイルパーツを使った ビジューネイル | ジェルネイル やり方 自宅で簡単セルフジェルネイル

ジェルネイル やり方 自宅で簡単セルフジェルネイル

セルフジェルネイルや美容に関する事を実践しつつ お得な情報、美容情報発信中!
ジェリーネイルを使ってセルフジェルネイルのデザイン、やり方を
写真付きで詳しく紹介しています♡

ネイルチェンジしましたsei

 

 

 

 

 

今回新しく買ったネイルパーツを使って

 

派手に装飾してみましたキラキラハート

 

 

 

 

 

ビジューパーツも使って盛り盛りな感じで*!

ジェリーネイル_セルフジェルネイル

普段あまり使った事のないジュエリーパーツですが…指輪

 

 

 

 

 

 

 

すごい可愛いー!ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

パーツをのせるだけだから簡単にできるし

 

それでいて盛って凝ったネイルに見えるからイイキラッ

 

 

 

 

 

かなり気に入ったネイルになりました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用カラージェルはコチラsei

ジェリーネイル_ポップネイル_やり方

ネイルバッグジェリーネイルsei

 

左上から

丸スパークルホワイト(SHEER)ネイル

丸カシスジェラート(LUXE)ネイル

丸トゥルーオニキス(LUXE)ネイル

丸ブラッディーマリー(LUXE)ネイル

 

 

 

 

 

ムラにならず塗りやすく

 

キレイな発色がお気に入りのジェリーネイルCHU

 

 

 

ポップなカラーが派手なネイルパーツにも負けず劣らずで

 

今回のネイルにピッタリだと思いますグッド

 

 

 

 

 

 

 

ジェリーネイルは

自爪の削りも必要なし!

未硬化ジェルの拭き取りもいらない!

というのがお手軽で好きなところきゃ

 

 

 

硬化時間も10秒~15秒という驚きの早さなので時短にもなります。

 

 

 

私がセルフジェルネイルをやり始めて、はじめて買ったネイルキットがこのジェリーネイルでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに使ったネイルパーツはこれです。

ジェリーネイル_ビジューネイル_盛りネイル

ハート、キスマーク、リップのネイルパーツは

それぞれ2個160円ほど。

 

右にある大きなビジューパーツは2個240円くらい。

 

 

 

安くてこんな可愛いパーツあるなんて驚きですOh~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもストーンとかはトップジェルでつけるんですが

 

このぐらい大きなパーツだと、ライトに当てる前に重さでずれたりしてしまいます…。

 

 

 

なので、大きなネイルパーツはトップジェルでつけるよりも

固めのビジュージェルでつけた方がしっかりくっつきます。

ジェリーネイル_セルフジェルネイル

ビジュージェルでしっかり固めるので

大きなパーツでも全然取れません!!!☆

 

 

 

 

 

 

 

100均で買ったネイルシールも今回活用音符

ジェリーネイル_ビジューネイル_盛りネイル

100円だからといってあなどれないです!

 

 

 

 

 

昔買った400円くらいのネイルシールよりもはるかに貼りやすく、ピタッと密着して剥がれません!

 

↓↓薬指に使用

ジェリーネイル_セルフジェルネイル

100均すごいー!!*aya

 

 

 

 

 

 

 

存在感のあるネイルパーツで

大満足の仕上がりになりましたひとめぼれ

ジェリーネイル_ポップネイル_やり方

ネイルパーツを使うと

普段と違う雰囲気になっていいですねすきすき!

 

 

 

 

他にも色々買ったので使う時がすごく楽しみです!

 

 

 

 

次はどんなデザインにしようかな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジェリーネイルの公式サイトでは、ジェルネイルのデザインの見本や
ジェルネイルのやり方の動画もあって参考になりますようーん…ハート”

ジェリーネイル_サイト

↓  ↓  ↓

選べるカラージェル 2色付き☆
LEDジェルネイルキットがあればすぐ始められます!





公式通販サイト

LEDジェルネイルキット JellyNail

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに一応参加してます
応援していただけると励みになります

人気ブログランキングへ