秋ネイル 可愛いピンクのチェックネイル☆ジェリーネイル | ジェルネイル やり方 自宅で簡単セルフジェルネイル

ジェルネイル やり方 自宅で簡単セルフジェルネイル

セルフジェルネイルや美容に関する事を実践しつつ お得な情報、美容情報発信中!
ジェリーネイルを使ってセルフジェルネイルのデザイン、やり方を
写真付きで詳しく紹介しています♡

ネイルチェンジしましたnail*




もうすっかり秋めいてきましたねmomiji*
秋といえばボタンチェック柄ボタンですよね!!☆



今回チェック柄ネイルに挑戦しましたキラキラ




ジャンハァト

秋ネイル_ジェリーネイル_チェックネイル

秋となるとチェック柄のお洋服を着る人が多くなりますよねるん♪





今年はチェックネイルをやる人もすごく多いみたいです割れたハート





洋服に合わせてネイルもチェックなんて可愛いすぎるっハート














今回もLEDジェルネイルキット JellyNailを使ってジェルネイルしました秋ネイル_ジェリーネイル_チェックネイル





使用したカラージェルは左から

星グレナディン(SHEER)
星スパークルホワイト(SHEER)
星リトルベリーピンク(SHEER)

を使いましたグー







ジェリーネイルのいい所は
ムラなく塗れて発色がいいところ!!ですねハート



チェック柄って初めてやったんですが
ジェリーネイルのカラージェルは塗りやすいので
思いのほかうまくできましたクマひかり








サンディングも必要ないから自爪を痛める心配もないんですナント!!



私あの爪を削るサンディングってすごい嫌だったんですよ涙
だって爪が痛むし薄くなるじゃないですか汗・・汗にも雨にも



なのでこのジェリーネイルを使ってからはサンディングいらずの
爪に優しいセルフジェルネイルを心がけておりますはーと






しかもゆき







ジェリーネイルで選べるカラーはなんと66色もあります!!
それだけあれば自分の好きなカラーも絶対見つかりますよラブ



全部の爪が同じカラーもつまらないので
カラーバリエーション豊かなネイルだって出来ちゃいますわたし

秋ネイル_ジェリーネイル_チェックネイル

ジェリーネイルのクリスタルジェルトップは
LEDライトで硬化したあとの拭き取りがいらないという
初心者でもラクチンなセルフジェルネイルなんです音符






なので私、どんどんネイルチェンジしちゃってますキラキラ青笑

簡単だから何回もセルフジェルネイルしちゃうんですよねえへえへ







次はどんなネイルに挑戦しようかなぁびっくり・ピンクマ!!*







公式サイトでは、ジェルネイルのデザインの見本や
ジェルネイルのやり方の動画もあって参考になりますよキラキラ

ジェリーネイル_サイト




↓  ↓  ↓





選べるカラージェル 2色付きキラハート。
LEDジェルネイルキットがあればすぐ始められます!




公式通販サイト


LEDジェルネイルキット JellyNail








ブログランキングに一応参加してます♥

人気ブログランキングへ