こんにちはハイビスカス


まやりんですきらり


まやりんは、ペット用被毛ケアブラシのピロコーム(R) E1

ペットファースト で購入しましたおんぷ


ピロコーム(R) E1 は、「ペットに優しい」「抜け毛をゴッソリ取り除く」

「使いやすい」「柔らかい」という四拍子そろったすぐれものブラシなんですよキラキラ



     mayarinのお洒落ブログ


     mayarinのお洒落ブログ


使ってみての感想は、手で持つところも握りやすい形状で、

フィット感抜群なのも良かったですーOK


  mayarinのお洒落ブログ


気持ちが良いのかリラックスしていて、眠そうですーうさ


  mayarinのお洒落ブログ



  mayarinのお洒落ブログ


抜け毛もゴッソリ取れるのに後がふっくらなんです!!


使った後の取れた毛はピン先に固まるので後片付けも簡単でしたスマイル



  mayarinのお洒落ブログ




短毛・長毛のワンちゃんや、ネコちゃんに使えますが、丸いピンでキューティクルや肌を傷めにくいものなので、まやりんのように、うさぎや小動物の肌にも優しく効率よく抜け毛を取ることが出来るので良いと思いますよアオキラ


使いやすいしので、みんなも使ってみてきら



  mayarinのお洒落ブログ