夢にチャンネルを合わせる KIN163 青い共振の夜 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

~銀河のマヤ暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~



「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では
今日(2月15日)は 銀河の月9日 

 

KIN163 青い共振の夜

(音7・ 夜) の日です

 

キーワードは

共振 :  調律 ・ チャネルする ・ 呼び起こす

青い夜 :  豊かさ ・ 夢見る ・ 直観

 

 

今日は豊かさを夢見ることにチャンネルを合わせる日

 

 

自分にとって「豊かさ」とは何だろう?

 

あなたの夢が

あなたの信じる豊かさに繋がることを信じて

 

心に思い描いたことを外に向けて表現することで

夢見たことを実現していく

 

あなたの中の直観を呼び起こしながら

 

あなたが描く「夢」の実現に向かって進んで行く

ことを意識する一日にしたいと思います。

 

 

希望には叶わないものもあるが

大切なのは

希望を持ち続けること

渡辺和子

 

 

 

今日の桜は光明寺から

 

1本だけ植えられている河津桜が満開です桜

 

 

蜜を吸うヒヨドリの姿も見ることができました

 

 

今まさに受験シーズン

受験生の皆さんに桜咲く春が訪れますように桜

 

 

直観を信じて、あなたの夢を表現しながら

今日も素敵な一日をお過ごしください

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

 

今月のマヤンセラピー、イベント情報 ➡ ベル